野花とハーブのスワッグとキット販売スタートしました

本日夜8時から新作「野花とハーブのスワッグ」完成品とキットの販売を開始しました。

早速のご注文ありがとうございます!

 

野原のお花を摘み取って、束ねるように
麻布でざっくりと包みナチュラルに仕上げた3種類のスワッグ。

野花とハーブのスワッグ(ブルー)

IZURUではお馴染みの北海道のお花たちやハーブを使用しています。

3種類のスワッグはそれぞれ手作りキットもご用意しました。

 

親子で一緒にスワッグを作って下さるというお客様もいらっしゃり

発売を楽しみにしていてくれていたと知り嬉しい限りです。

販売ページ:野花とハーブのスワッグ手作りキット・ブルー 

 

飾っても楽しいですが
草花に触れてつくっている時間もまた良いものですよ。

今回は初回限定ラッピングをご用意しました。

IZURUオリジナル「ガーデンさんぽ」柄を使用したバックタイプのラッピング

 

このまま飾りたくなってしまいそう。

 

販売ページ:野花とハーブのスワッグキット(ホワイト)

さっと束ねた花材と麻布、ワイヤー、ラフィアリボン、QRコード(動画)付き説明書などが入っています。

作るまでの間、飾っていてもワクワクしていただけるといいなぁと思っているのですが

出来るだけ早くスワッグを完成させて「作ったよー!」と見せていただけたら、もっと嬉しいなぁと思いますので、よろしくお願いします^^

 

スワッグ完成品、キットともに ¥3,300

〇下記のイベント、店舗でも販売します。
・サッポロモノヴィレッジ 4月29~30日出店
・埼玉県店舗4月~お取り扱い開始(スワッグ一部販売)

 

********************************

IZURUでは北海道の大地で育った植物を中心に季節の花を組み合わせたドライフラワー作品を販売しています。

北海道の景色が伝わるような作品をご自宅に。

*******************

IZURUショップはこちら

minneはこちら

creemaはこちら

**************************************

instagram

twitter

********************************

Follow me!

Share the Post:

こちら記事も

PAGE TOP