明日のセール商品アナベルやガーランドなど計23種類登録しました

明日夜8時からスタート「IZURUショップ歳末セール・福袋」についてのおしらせです

先日お知らせした内容に、アナベルやガーランドなども追加しセール品は合わせて23種類になりました。

1点限りのもの、数種類ご用意できるものなど様々です。

 

 

昨年も大変ご好評いただいた歳末セールですので

これあの方お好きだろうなぁ~とか、この商品にはこれも合わせていただきたい・・・など想像しているうちに全部で20種類を超えました。

 

アナベルはMサイズとLサイズの2種類。
どれも北海道の花農家さんがドライに最適なタイミングで摘み取ってくれている、ボリュームたっぷりのしっかりとした枝付きを500円からご用意しました。

 

お手持ちの花瓶やグラスに1本挿すだけで様になりますが
画像のように2~3本まとめてボリューム感を楽しむのもお勧めです。

3本まとめて飾る時はLサイズ2本とMサイズ1本を飾るとバランスが良いので参考になさってくださいね!

 

この機会にIZURUのスワッグやリースなどのアイテムに加えてお楽しみ頂けたら嬉しいです。

アナベルはMサイズはこちらから https://izuruherb.shop-pro.jp/?pid=178484538

 

1点限りですが未販売のスワッグ柄のサシェも2種類出品しました。

 

上段が販売中のスワッグ柄プリント

下段の左・ホワイトと右・ブルーの2点が未販売のカラーです。

 

福袋も色々なパターンのセットでご用意しています。

 

どれが届くはIZURUお任せ1万5千円分のセット

https://izuruherb.shop-pro.jp/?pid=178443130

 

80サイズ段ボールにお入れする練習をしました。

セットによっては少し隙間ができますので、画像にない商品も追加でお入れします。(お楽しみに^^)

クッション材の代わりに、お花の小さなカケラをパックしたもの(ガラス瓶や籠に入れたらかわいい!)を詰めてみました。

この作業が楽しくてハマってしまい昨日は帰宅が遅れました・・。

 

楽しい準備期間もあと1日。

明日ギャラリーでお待ちしております!

***************

開催期間
12月8日(金)夜8時スタート
12月20日まで
(早めに終了する場合がございます)

〇セール
検品の際に規格サイズを満たさなかった商品や
シーズンオフ入れ替え、試作商品など半額で出品します。

・スワッグ・リース・ラベンダーサシェ・アナベル・ガーランド他

 

 

IZURUショップの商品カテゴリー
「歳末セール・福袋商品」

セール・福袋カテゴリーページをご覧ください。
https://izuruherb.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2893976&csid=0
(開催時間までSOLDで表示されています)

 

〇福袋

1万5千円相当のセットを5千円でご提供します。

 

・リース
・ミニブーケ
・ラベンダーサシェ
・ファブリックパネル
・レターセット
・ポストカード他

福袋〇1万5千円相当〇お花と香りを楽しむセット
https://izuruherb.shop-pro.jp/?pid=178443130〇

(内容はIZURUお任せ・商品ページで参考画像をご覧いただけます)

 

 

お花と香りに囲まれて気持ち良い年末年始を過ごしたい方へ

・どれを組み合わせようか、何を選ぼうか迷ってしまう。
・だけのお気に入り空間を作りたい。
・リビング、玄関、寝室、お手洗いとあちこちに飾ってみたい。

そんな方に福袋をぜひ活用していただけると嬉しいです。

 

*******************

北海道の大地で育った植物を主に使用してスワッグやリースなどのドライフラワー作品を
空間装飾生け花歴30年のIZURUが製作します

北海道の空気と香りをご自宅へ
色味を楽しめる鮮やかな色でお届けします

*******************

IZURUショップはこちら

minneはこちら

creemaはこちら

**************************************

Follow me!

Share the Post:

こちら記事も

PAGE TOP