2023年もIZURUのお花と共に過ごしていただきありがとうございました。

あっという間に今年もおしまいです。

IZURUは28日に今年最後の発送作業、アトリエの掃除や在庫の確認、事務作業など30日に終える事ができました。

28日にはしめ縄飾りを飾り

 

お正月花を生けました。

 

30年お世話になっている生け花の先生の教室へ年末のご挨拶へ行き、近況報告などをしながらお花を生ける楽しい時間を過ごしました。

 

そして、31日のお昼にお花を眺めながら
こうして今年の振り返りをする平和な時間をもてた事がとても幸せです^^

 

今年大きく変化したことは、お花の仕入れ。

これまで扱わなかった種類の生花も多く仕入れました。
新しく出会うお花の組み合わせや色合わせが好評でしたので、新しいお花との出会いもIZURUらしく取り入れていきたいなと思います。

 

また、暮らしている鶴居村で自家栽培しているお花やハーブドライの観察も増やしました。

地元の方々やガーデナーをしている方の協力で丁寧に育てられたお花たちを新しい形で提案していけたらと思います。

早速、一部ですが鶴居村のお花を使用した商品を1月~3月限定で
エスコンフィールド北海道「北海道ボールパークFビレッジ」
THE LODGE2階 セレクトショップ「HUB」さんでお取り扱いいただきます。

新しい挑戦にも取り組みながら、ごれまで通り北海道鶴居村から皆さんに楽しんでいただけるよう、
IZURUらしいお花をお届けできるように取り組んでいきたいと思います。

 

2023年、IZURUのお花と共に過ごしてくれた皆さまへ
心から感謝します。

オンラインショップは通常通りご注文受付しています。
新年の発送は1月4日から
来年もどうぞよろしくお願い致します。

*******************

北海道の大地で育った植物を主に使用してスワッグやリースなどのドライフラワー作品を
空間装飾生け花歴30年のIZURUが製作します

北海道の空気と香りをご自宅へ
色味を楽しめる鮮やかな色でお届けします

*******************

IZURUショップはこちら

minneはこちら

creemaはこちら

**************************************

Follow me!

Share the Post:

こちら記事も

PAGE TOP