新春限定スワッグの販売は1月31日迄です。

新しい年が始まり2週間が経過しました。
今年もたくさんのお花と香りに包まれながら、IZURUらしい作品を製作して
お花のある暮らしをお客様と一緒に楽しんでいきたいです。

また、昨年はIZURUのお花を気に入って下さり「大切な方にも贈りたい」というお客様がこれまで以上に多くいらっしゃいました。
「気持ちを届けるお花」としてもチャレンジしていきます。

 

ブログやインスタグラムも楽しく更新していきますのでお付き合いよろしくお願いします。

今日は新春限定「野原の喜び・ブルー」スワッグのご紹介です。

北海道の大地で育ったフワフワのラムズイヤーと
ブルーのラークスパー(和名:千鳥草)を合わせています。

千鳥草の花言葉は
「陽気」「野原の喜び」など

草原から空高くのぼって鳴くヒバリの元気な姿にちなむと言われています。

上を向いて前向きに歩きたい
そんな気持ちになる新年にぴったりですね。

 

早速、新しい年のはじまりにご注文いただいたお客様へお届けしています。

アロマワックスサシェとのセットは販売終了になり、現在スワッグのみとなりました。

野原の喜びスワッグ https://izuruherb.shop-pro.jp/?pid=156435993

40センチサイズ ¥3,850

販売期間は1月31日迄

1年のはじまり、お花と香りで気持ちよくスタートしませんか。

ギャラリーでお待ちしております^^

*******************

北海道の大地で育った植物を主に使用してスワッグやリースなどのドライフラワー作品を
空間装飾生け花歴30年のIZURUが製作します

北海道の空気と香りをご自宅へ
色味を楽しめる鮮やかな色でお届けします

*******************

IZURUショップはこちら

minneはこちら

creemaはこちら

**************************************

Follow me!

Share the Post:

こちら記事も

PAGE TOP