2024年ミモザの新作を販売開始します

2024年ミモザ新作のご案内です。

今シーズンはミモザに

”かすみ草のベールをふんわりかけて”

「清らかな心」「幸福」などの花ことばがある「かすみそう」をたっぷり使用しました。

お部屋で過ごす豊かな時間に幸福を感じていただけるよう願いを込めてご用意した新作です。

2024年ミモザ新作

 

スワッグは40センチサイズと20センチサイズ(3種類)

 

40センチサイズスワッグ

ご自宅のインテリアの他、ウエディングや前撮りなどにもお勧めです
オプションからサイズアップが可能です。

 

 

こちらは手のひらから少しはみ出るくらいの

20センチサイズ

3種類ご用意しましたので単品のほかセットで飾る楽しみ方も。

 

ミモザとカスミ草プレーンタイプ 20センチ

ミモザとカスミ草 薔薇 20センチ

ミモザとカスミ草 グラスペディア 20センチ

 

こちらの3種類のスワッグをそれぞれミニチュアサイズに仕立てたガーランドがこちら。(上段)

 

3種類のスワッグガーランド ¥3,520

ミニチュアサイズのガーランドは、一度に3つの種類のスワッグを楽しめるのが嬉しいですね。

 

最後にリースのご紹介です

 

 

ミモザとカスミ草のハーフリース ¥4,180

かすみ草のふんわり感を大切にしつつ、数種類のホワイトリーフの流れるようなデザインが春風を感じさせてくれるようです。

 

~~リースとスワッグ(20センチ)に使用しているおリボンのおはなし~~

イメージ通りのリボンが見つからず、ぎりぎりまで探して見つける事ができたリボンの色は「ライムカラー」

明るくナチュラルな色合いにライムカラーのリボンがアクセントになって、全体が引き締まってみえませんか?
おリボンは光の加減によってイエロー系にもグリーン系にも見える落ち着いた色味と、ベルギーリネンのしっとりした生地の雰囲気が上品でなんとも素敵なのです!
ぜひ、お部屋に飾ってお花とおリボンの調和具合もお楽しみいただけますように。

ギャラリーでお待ちしております

 

*******************

IZURUショップはこちら

minneはこちら

creemaはこちら

**************************************

 

*******************

北海道の大地で育った植物を主に使用してスワッグやリースなどのドライフラワー作品を
空間装飾生け花歴30年のIZURUが製作します

北海道の空気と香りをご自宅へ
色味を楽しめる鮮やかな色でお届けします

Follow me!

Share the Post:
PAGE TOP