北海道アナベルリースを発売開始しました

アナベルのシンプルリース2種類のご紹介です。

 

秋色の美しいグリーンに色付いた

北海道のアナベルさんたち

 

厚みのあるしっかりとしたドライに仕上がりました。

眺めているだけでうっとり。

手を加えずに
一輪で飾った方が良いのかなと思う程です。

よくよく眺めて

秋色アナベルの自然なグリーンと
ふわもこ感を活かすことに。

ライトグリーンから深みのあるグリーン
白〜シルバーグレーを合わせて

シンプルなデザインのリースに
仕上がりました。

北海道アナベルのドライフラワーリース (shop-pro.jp)

¥3,630

こちらは秋冬限定で取り外し可能な
ブラックウォッチ柄リボン付

夏が長かった今年は
秋のチェック柄に心惹かれてしまう。

 

リネン素材の少しハリのあるブラックウォッチ柄を見つけて
嬉しくなったのですよね。

アナベルグリーンにリボンがキリっとした表情をプラスしてくれるようです。

リボンを外すと、ラフィアリボンが結んでありますので

ナチュラルテイストでも楽しめます。

 

 

こちらのハーフリースには

ベルギーリネンのおリボンを結んでナチュラルに。

ふわっと空気を含むように仕上げました。

 

北海道アナベルのドライフラワーリース (shop-pro.jp)

20㎝サイズ ¥4,840

 

🌱アナベルの花言葉

「ひたむきな愛」「辛抱強い愛情」

冬の間、雪に耐えられるように
どんなに短く剪定されても、

再び透きとおるような真っ白な姿を
見せてくれることから

「辛抱強い愛情」の花言葉が生まれたと言われているそう。

強さと逞しさを感じますね。

厳しい冬を乗り越えて

黙ってこんなに美しい花を咲かせる
アナベルさんのことを想いながら

冬のお部屋で、ゆったりと眺める時間も良いですね。

 

********************************

IZURUでは北海道の大地で育った植物を中心に季節の花を組み合わせたドライフラワー作品を販売しています。

北海道の景色が伝わるような作品をご自宅に。

*******************

IZURUショップはこちら

minneはこちら

creemaはこちら

**************************************

instagram

X (エックス)

********************************

Follow me!

Share the Post:

こちら記事も

PAGE TOP