しめ縄飾り残りわずかになってきました

スワッグにもなるしめ縄飾り

IZURUショップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野の花とスパイスのしめ縄飾り

IZURUショップ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの2点残りわずかになってきました。

気にしてくださってる方がいましたらお早めに。

 

12月上旬お届けでご注文済みのお客様へは今週中に発送を予定しています。

発送完了後にお知らせいたしますのでお待ちくださいね。

 

今回はスワッグにもなるしめ縄飾りの方が2倍ほど人気がありました。

実用的で嬉しいとのお客様からのお声もありましたので来年はどうしようかと、すでに来年の事まで考えてます。笑

 

今日は通常ご注文品のほか、しめ縄やクリスマス飾りのご注文品もあり賑やかな発送でした。

いつもこの時期はクリスマス、お正月と春の新作の準備が同時に行われているので私の頭の中も楽しい事になっています。

たくさんのお花作品たちを製作できる幸せをかみしめて

しばらくはこの賑やかで楽しい状況を楽しもうと思っています。

 

年末に向けてご注文が混み合うことが予想されますのでお世話になった方へ贈り物などお急ぎのご注文はお早めにお待ちしています。

 

********************************

IZURUでは北海道の大地で育った植物を中心に季節の花を組み合わせたドライフラワー作品を販売しています。

北海道の景色が伝わるような作品をご自宅に。

*******************

IZURUショップはこちら

minneはこちら

creemaはこちら

**************************************

instagram

twitter

*************************************

 

Follow me!

Share the Post:

こちら記事も

PAGE TOP