季節のスワッグ「夏のスワッグ」の販売が始まります

5月30日(土曜日)夜8時から

夏のスワッグの販売を開始します。

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道の夏の清々しい青空と花畑をイメージして束ねました。

北海道産ラベンダーと瑠璃玉アザミをメインにブルー系の涼しげな小花たちでまとめたドライフラワーのスワッグです。

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い夏に北海道の涼しさを目で楽しんでいただけるよう、華やかさのなかに涼しさを感じていただけるデザインにしました。

大きさが縦30~32センチ、横20~23センチと使いやすいサイズに仕上げています。
また、優しい色合いなのでインテリアともなじみやすいですよ。

春のスワッグと並べてもブルーが映えて爽やかですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は使用している「ブルーファンタジア」

ブルーが綺麗なうちにたくさん仕入れとても綺麗なドライに仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

水分を含んでいる生のうちはとても重く、画像がブレてしまいました。

 

北海道の夏のガーデンを、ご自宅にお届けします。

暑い夏も北海道の風を感じていただけるといいな。

 

季節のスワッグが年4回届く「お花の定期便」をお申し込みのお客様へは一足先に発送中です。

今回の定期便の特典「お花活用メモ」では汗ばむ季節にぴったりのポプリと活用法を記載しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

夏のスワッグと共に香りも楽しんでいただけると嬉しいです。

 

夏のスワッグは本店、minne、creemaで販売します
5月30日夜8時から 30センチサイズ ¥2,750

IZURU本店 https://izuruherb.shop-pro.jp/?pid=151159818

minne
https://minne.com/items/23070609

 

お花定期便は本店でお申し込み受付中
¥13,000(年4回季節のスワッグ・送料込)
(夏のスワッグから年4回お届けします)

お花定期便https://izuruherb.shop-pro.jp/?pid=148251778

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IZURUショップはこちら

minneはこちら

creemaはこちら

**************************************

instagramやtwitterで作品情報や日々の事を更新しています。

instagram

twitter

**************************************

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です