梅雨時も爽やかに楽しく!ラベンダーポプリの活用法。

 

梅雨が無いと言われている北海道ですが、ここ数日すっきりしないお天気で

なんだかムシムシしています。

今朝は、重曹にラベンダーポプリを混ぜて玄関へ置きました。

 

ガラスの器に入れたら、彩りも鮮やかで涼しげですね。

玄関がほんのりラベンダーの香りが嬉しい。

重曹が湿気を吸い取ってくれるので、固まったら交換します。

 

IZURUのオンラインショップでお買い物をされたお客様には

ラベンダーの香りを楽しんでいただきたい・・という想いで

商品にラベンダーポプリお試し用を同封させていただいています。

配送中にラベンダーの花粒が落ちてしまったら、ポプリに合わせていただく事もできます。

 

 

青紫色の花が美しく、その花には素晴らしい芳香があることから

「ハーブの女王」と呼ばれてきたラベンダー。

リラックス効果が高く、イライラを鎮めたり、抗菌作用も期待できると言われています。

 

IZURUのお客様からは、同封のポプリを小瓶や袋に入れています!とメッセージをいただく事もあり

楽しんでいただけているご様子にとても嬉しい気持ちになります。

 

IZURUのポプリは

ラベンダーやスパイス、精油を混ぜ合わせゆっくりと1ヶ月程熟成して仕上げているので

奥深い香りが長持ちするのが特徴です。

香りが弱まったら、袋の上から軽く揉み解すと、再びふんわり香りが立ちあがるのが嬉しい。

 

オンラインショップではベルギーリネンに包んだサシェ3種類

ラベンダーサシェ販売ぺージ ¥1,870

大容量のポプリ

ポプリお徳用サイズ ¥4,620も販売しています。

 

じめじめな時期も、ラベンダーの香りで爽やかに過ごしていただけると嬉しいです。

 

********************************

IZURUでは北海道の大地で育った植物を中心に季節の花を組み合わせたドライフラワー作品を販売しています。

北海道の景色が伝わるような作品をご自宅に。

*******************

IZURUショップはこちら

minneはこちら

creemaはこちら

**************************************

instagram

twitter

********************************

 

 

Follow me!

Share the Post:

こちら記事も

PAGE TOP