crochetpicot(クロッシェピコット)さんのワンピース着用画像に野の花スワッグが嬉しい。

今日は嬉しい出来事がありました!

crochetpicot(クロッシェピコット)さんのワインピース着用画像で

IZURUの「野の花スワッグ」を持っていただけたのです。

 

千鳥格子のワンピース素敵だなぁと眺めていたら、隣にいたのは野の花スワッグ。

ワンピースページはこちら https://minne.com/items/36865595

 

籠バックに入った野の花スワッグと、一緒に座っている写真が大のお気に入り。

野の花を摘みながらお散歩をして、一休みしているみたいだなぁと何度も見ちゃいました。笑

 

ブログでもスワッグとIZURUについて触れていただき感激です。

crochetpicot(クロッシェピコット)さんのブログ

 

crochetpicotさんは

「四季折々のさっぽろいろ」をテーマにテキスタイルをデザイン

パターン引きから縫製までされている札幌市のクリエイターさんです。

 

先日のサッポロモノヴィレッジにもお越しいただきました。

いつも「もっとたくさんお話したかった~!」と思うほど素敵な方です。

 

crochetpicotさんのお洋服のファンでもある私。

先日のイベントでは「働くワンピース」を

 

すぐに袖を通したくなる着心地なので

最近は洗濯して乾いたらすぐに着てしまう程お気に入りです。

 

 

そんな素敵なクリエイターさんの作品ページに載っている野の花スワッグを見て

とても幸せな気持ちで過ごした1日でした。

 

野の花スワッグ 30㎝

 

********************************

IZURUでは北海道の大地で育った植物を中心に季節の花を組み合わせたドライフラワー作品を販売しています。

北海道の景色が伝わるような作品をご自宅に。

*******************

IZURUショップはこちら

minneはこちら

creemaはこちら

**************************************

instagram

twitter

********************************

 

 

 

Follow me!

Share the Post:

こちら記事も

PAGE TOP