ラベンダーとユーカリスワッグほか新作のご紹介です

7月7日 夜8時~発売
新作3種類のご案内です。

最初はユーカリとラベンダーのハーブスワッグ2点セット

ユーカリとラベンダーの組み合わせは
これまでたくさん作ってきましたが、ここまでシンプルなのは
はじめてです。

30cmと18cm程の2点セット
一緒に並べるのにちょうど良いサイズ感に仕上げました。

3種類の葉の形が違うユーカリを
空気を含むように
ふんわり組み合わせています。

今時期のユーカリはグリーン濃いめなのですよね、
夏のお部屋にぴったり。
グリーンが欲しいときにおすすめです。

3種のユーカリとラベンダーのスワッグ 2点セット ¥3,850

https://izuruherb.shop-pro.jp/?pid=175652698

 

次にご紹介するのはレターセット

IZURU北海道スワッグシリーズの新柄ミモザです!

3種類のスワッグ
・ラベンダースワッグ
・野の花スワッグ
・ミモザのスワッグ

ジグザグに描かれています。
野の花のピンクと
ミモザのイエローがラベンダーの紫色で
ぎゅっと引き締まりますね!

すりガラスのような封筒から透けて見えるのが嬉しくて。

出し入れして楽しんでしまう。笑

これまでの麦スワッグ入りのタイプより
柄を小さめにデザインしました。

 

身近な方へのプレゼントに添えたり

遠く離れた大切な方への便りに。

ラベンダーの柄で気持ちを届けてくださいね。

レターセット スワッグ・ミモザ ¥495

https://izuruherb.shop-pro.jp/?pid=175657255

 

最後はホワイトラベンダーのスワッグ

 

オンラインショップを開店当初から様々なデザインとサイズのラベンダーリースを

販売してきましたが、やっと念願のホワイトラベンダーを贅沢に使用した
リースができました。

ホワイトラベンダーをたくさん入荷するのが難しかったのですよね。

この度、新しい生産者様にご縁をいただき夢が叶いました!

グレー寄りのホワイトが
アンティークな雰囲気。

ユーカリなどナチュラル系と合わせるのも素敵です。

受注製作で25日程お日にちを
いただきます。

ホワイトラベンダーのスワッグ ¥8,800

https://izuruherb.shop-pro.jp/?pid=175657897

 

7月は新作が続きます。

Instagramやツイッターで先にお知らせしますので、そちらもご覧くださいね!

7月新作予定

・ラベンダーとミントのサシェ
・アロマワックスサシェ・はっか
・小さなお庭(木箱入ラベンダー)

********************************

IZURUでは北海道の大地で育った植物を中心に季節の花を組み合わせたドライフラワー作品を販売しています。

北海道の景色が伝わるような作品をご自宅に。

*******************

IZURUショップはこちら

minneはこちら

creemaはこちら

**************************************

instagram

twitter

********************************

Follow me!

Share the Post:

こちら記事も

PAGE TOP