2023年発送開始しました

本日から2023年の発送スタートしました。

本年もよろしくお願いします。

 

新春限定スワッグ「野原の喜びブルー」も本日から発送開始しました。
昨年も新年にこちらのスワッグをお求めくださったお客様からご注文を多くいただけて嬉しいです。

 

今朝はお仕事前に帰省した友人に会いに行ってきました。

カメラ好きな息子さんと、日の出前から鶴居村に来て「音羽橋」で丹頂鶴を撮影していたそう。

 

音羽橋がかかる川は真冬でも凍らないため、丹頂鶴の貴重なねぐらになっていて

たくさんの写真家の方がカメラを構えていましたよ。

 

実はこんなに近くに住んでいるのに音羽橋へ来るのは2回目。
朝からピーンと張りつめた空気と音羽橋からの眺め。
学生時代の友人と数分ですが再開できてうれしい朝でした。

そして午後にはminneから特集掲載の嬉しいお知らせ

 

2023年minne happy bag に掲載いただきました。

 

新春限定スワッグ「野原の喜びブルーセット」

新春限定 1月31日までの販売予定(在庫が無くなり次第終了)です。

スワッグとアロマワックスサシェのセット¥4,500(5,280円相当)

単品購入よりも780円お得になります。

 

スワッグは北海道の大地で育ったブルーのラークスパー(和名:千鳥草)を合わせています。
千鳥草の花言葉は「陽気」「野原の喜び」など 草原から空高くのぼって鳴くヒバリの元気な姿にちなむと言われています。

上を向いて前向きに歩きたい、そんな気持ちになる新年にピッタリだと思い選びました。

minneギャラリーはこちら

 

新年からとても嬉しいスタートになりました。

今年もお花と楽しく過ごしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

Follow me!

Share the Post:

こちら記事も

PAGE TOP