2022年ありがとうございました。

2022年も残りわずかですね。

これから近くに住む夫の実家へ行って過ごします。
メインは義母が作ってくれるので、私は甘えて簡単なオードブルを。

昨日、アトリエ掃除に出かける準備をしていたら、夫が黙って持たせてくれた鏡餅、お掃除をしたあと飾りました。

今春は長男次男の卒入学が重なり、アトリエお引越しと・・

生活環境も、作業環境も大きく変わり色々整えるのに苦労した時期もありましたが

こうして無事年末を迎える事が出来てホッとしています。

少しずつ進んで、新しい挑戦ができたのは応援してくれるお客様と温かな回りの人たちのおかげだなぁと感じています。
いつも本当にありがとうございます!

先日は北海道の女性起業家を紹介しているWEBマガジン WATASIMOに掲載いただきました。
記事はこちら
WEB magazine WATASIMO

https://hokujyoki-watasimo.net/magazine/263/?fbclid=PAAaYCPNQkIwXW_57LSa3zFjitd1Ks-KLCvDyg7kzK1hU1KhOySz2n2vl3vjk

年末に、ご褒美をいただいたような嬉しい記事、身近な方々も読んでくれてすごく良い記事だったね!感動したよ!などと声をかけてくれて嬉しかったです。

ライターの @keiko_k7 さん
カメラマンの @studio_chiha さん
ご縁を下さった @satomi.aiza さん
ありがとうございました!

そしてIZURUとして活動して満5年を経過していたことに気が付きました・・(遅)
2023年は周年イベントができたらいいなぁと思います。

 

至らない点など多々ありましたが、本年もIZURUを温かく見守って下さりありがとうございました。
来年も、日々を彩るお花を皆さんと一緒に楽しんでいきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします。

お花と共に良いお年をお迎えくださいね🌸

IZURU
小野いずる

 

🌱オンラインショップはいつでもご注文可能です

🌱新年4日から発送

ご実家などに帰省されてお留守の予定がある場合は「○日以降着希望」やご希望の日時をご指定くださいね。

********************************

IZURUは北海道の大地で育った植物や季節の花を組み合わせた作品を販売しています。

北海道の景色が伝わるような作品をご自宅に。

*******************

IZURUショップはこちら

minneはこちら

creemaはこちら

お花の定期便のご注文はIZURUショップのみで販売

春、夏、秋、冬 年4回お届け

宅配便送料込み   ¥15,840

お花定期便 ページ

**************************************

instagram

twitter

********************************

Follow me!

Share the Post:

こちら記事も

PAGE TOP