明日12月1日からCreemastore札幌店へ出展します

12月1日から25日までCreemastore札幌店へ出展します。

前回お世話になったのは昨年6月なので、約1年半ぶり。

その間、イベント出店などもせずオンラインショップのみの活動でしたので久々にお客様に手に取っていただけるのを楽しみに準備しました。

 

今回はドライフラワーのスワッグやリース、ガーランドのほか

レターセットやポストカード、オンラインショップの発売より一足先にファブリックパネルも数種類お届けしています。

 

IZURUおなじみのラベンダーや麦の北海道シリーズ

スワッグとリンクしたお花のパネルを一緒に飾って楽しめます。

 

ドロップのような、まん丸な形がキュートなお花たち

フラワードロップス

こちらはシンプルなので組み合わせ方次第で数種類の雰囲気を楽しめます。

 

すでに覗いてみます~と仰るお客様も!嬉しいです。

IZURUのお花柄の紙ものや雑貨がお花の商品と一緒に楽しめる初めての機会になります。

お近くの方、ぜひお立ち寄りくださいね。

 

住所 〒060-0005 北海道札幌市中央区北5条西2丁目
札幌ステラプレイスB1F
営業時間 10:00~21:00

 

********************************

IZURUは北海道の大地で育った植物や季節の花を組み合わせた作品を販売しています。

北海道の景色が伝わるような作品をご自宅に。

*******************

IZURUショップはこちら

minneはこちら

creemaはこちら

お花の定期便のご注文はIZURUショップのみで販売

春、夏、秋、冬 年4回お届け

宅配便送料込み   ¥15,840

お花定期便 ページ

**************************************

instagram

twitter

********************************

Follow me!

Share the Post:

こちら記事も

PAGE TOP