季節のスワッグ・冬 北海道の雪景色スワッグ販売スタートしました

10月29日 夜8時~季節のスワッグ・冬の販売スタートしました。

 

冬のスワッグ ¥2,970

北海道の冬の森
青い空と冷たく澄んだ空気に
フワフワとさらさらの雪でお化粧したような木々の枝

冬のお散歩で眺める景色をイメージしてスワッグにしました。

白いふわふわの花々とブルーグレーリボン
ポイントにバラの実をプラスしたら、冬のトリコロールカラーに。

ダークカラーになりがちな冬の装いも、マフラーや手袋、靴下で
少しだけ赤色などポイント使いするのが楽しく好きです。

今回のお花も少しの赤をポイントにしました。
フワフワとマットな質感に明かりが灯るようですね。

 

昨シーズンに森をお散歩しながら、次の冬はこの景色をスワッグにしよう。と
想いを温めてきた冬のスワッグ。

ふわふわマットな質感の白系ドライフラワーを集めて
お花部分は今回はじめてソラの木の皮で出来たハンドメイドフラワーを使用しました。
木の実のような温もり感はこれからのクリスマスシーズンにもぴったりですね。

すうっと伸びた白い枝は、紙とワイヤー製ですので折れる事なく自由に
まっすぐ伸ばしたり、曲げたりお好みにデザインできます。

 

ただ今のご注文で11月4日~順次発送致します。

(お花の定期便をお申し込みのお客様は11月2日~発送です)

 

********************************

IZURUは北海道の大地で育った植物や季節の花を組み合わせた作品を販売しています。

北海道の景色が伝わるような作品をご自宅に。

*******************

IZURUショップはこちら

minneはこちら

creemaはこちら

お花の定期便のご注文はIZURUショップのみで販売

春、夏、秋、冬 年4回お届け

宅配便送料込み   ¥15,840

お花定期便 ページ

**************************************

instagram

twitter

********************************

Follow me!

Share the Post:

こちら記事も

PAGE TOP