2019年ありがとうございました。

今年もあと6時間で終わろうとしています。

IZURUは26日で発送作業を終え、30日までの間は新年早々に発送するウエディングのブーケやヘッドドレスの製作をしたり

在庫や仕入れ、来年のスケジュール確認などをしていました。

 

あっという間だった2019年を振り返る良い時間になりました。

2019年は新しいことに挑戦しました。

 

季節のスワッグ(夏・秋・冬)の販売

creemastore(クリーマストア )への委託販売

ツイッター開始です。

 

季節のスワッグの販売は、季節のお花やカラーを身近にお求めやすい価格で楽しんでいただけたらと始めました。

ドライフラワーはお水の取り替えなどのお手入れの必要が無いので忙しくても季節ごとにお花を楽しめると

好評いただき、来年は更にお客様に喜んでいただきたいなと思いながら春のスワッグも準備しているところです。

 

北海道夏のガーデンスワッグ

 

 

 

今年3月に札幌駅ステラプレイス内に新しく出来たクリーマストア札幌店をはじめ

6月に二子玉川の暮らしとクリーマ、8月のクリーマストア 新宿、10月にクリーマストア 熊本とお世話になりました。

 

2012年から オンラインショップメインでの販売をしていた私にとって

たくさんの地域の皆様に実際にご覧になっていただきスタッフの方から売り場の様子やお客様の声をいただく機会はとても貴重でしたし

作品作りの参考やアイデアになりました。

暮らしとクリーマ二子玉川
暮らしとクリーマ二子玉川

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在会期中のクリーマストア 新宿でも

たくさんの方々に新しい年に向けてIZURUの作品を手に取っていただけること、とても嬉しいです。

 

 

最後にツイッターです。

作品をお迎えくださったお客様のツイートを拝見できたりお客様とネット上で交流できる機会が増えました。

製作中の作品や食べ物情報など短い言葉で気軽に発信できるので来年も楽しんで続けていきたいです。

 

2019年は これまでの活動の中で最も早いスピードで時間が流れた気がします。

皆様からたくさんの温かなお言葉に勇気付けられて毎日お花と戯れながら楽しく製作できました。

お陰さまで実りの多い楽しい1年を過ごす事が出来ました。

 

本日、1年間過ごした工房のお掃除をしながら色々な出来事を思い出していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年も一歩一歩 学びながら楽しく歩んでいきたいと思っておりますので

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

2019. 12. 31

IZURU
小野 いずる

 

************

オンラインショップはこちら

IZURUショップ  
minne
creema

************

委託イベント
12月26日〜2020年1月15日
creemastore新宿店

ルミネ新宿2 2階

 

新作や再販のお知らせなどこちらでご案内しております。
(フォローいただけると嬉しいです^^)

instagram

twitter

 

Follow me!

Share the Post:

こちら記事も

PAGE TOP