アロマワックスバーのギフトボックスセット

夏の限定セットアロマワックス5個セット
アロマワックスバーギフトボックス入り
アロマワックスバーギフトボックス入り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマワックスショップページ

https://izuruherb.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2451481&csid=0

職場の異動や卒業など お世話になった方にちょっとしたお礼のギフトをお求めのお客様が増えていらっしゃいました。

本日はギフトに最適なアロマワックスバーのご紹介をいたします。

キャンドルの素材であるワックス(ロウ)とアロマオイル、にドライフラワーで装飾したものです。

アロマキャンドルのように火を灯さないで気軽に香りを楽しめるのが良いですね。

 

当店のお客様には寝室の壁に吊るしてリラックスしたりトレイに置いて玄関やお手洗いに飾ったりなどしてお楽しみいただいています。

 

当店のアロマワックスは、合成アロマオイルを使用せず精油(100パーセント植物性エッセンシャルオイル)を使用していますので香りは強くなく、ほんのりと香ります。

強い香りが苦手な方、香りに慣れていない方への贈り物にも喜ばれております。

天然の香りですので香りの持ちは1ヶ月程度ですが香りが和らぎましたらお手持ちの精油を垂らしてさらに楽しむこともできます。

 

贈り物にはコンパクトに持ち運べるので、さりげなく感謝の気持ちを伝える事ができると好評です。

ほんのり上品に香る天然の香りと北海道植物でお花のギフトを送ってみませんか。

アロマワックスバーショップページ

https://izuruherb.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2451481&csid=0

 

 

他にもラベンダーを中心とした北海道の植物を使用したドライフラワー作品たちを多数ご用意しております。

IZURUのショップページ

ミモザリースはこちらの本店に1つを残すのみとなりました。

 

インスタグラム・ツイッター・Facebookなどで新作・日々の出来事の投稿をほぼ毎日更新中です。

宜しければフォローお願い致します。

 

instagram

twitter

facebook

 

 

Follow me!

Share the Post:

こちら記事も

PAGE TOP