冬の福袋 お家じかんを楽しむ12点セットを販売開始しました。

2021年、お疲れさまのご褒美に
新しい年を穏やかに過ごすアイテムとして
植物と香りに囲まれてリラックスしていただけたらとご用意したセットです。

 

 

 

 

 

 

 

北海道産のドライフラワーを10束とアロマワックスサシェ2個
12点入り\5,000 (\8,520相当)
◯北海道産グリーン系ナチュラルカラーのスワッグ10束(30センチ前後)

 

 

 

 

 

 

 

 

色褪せを気にせず長く楽しめるグリーン系ナチュラルカラーの麦やリーフを6種、
ラベンダーなどブルー系2種、ホワイト系2種の計10種類。

 

 

 

 

 

 

 

 

一面に10束並べたり

ご自身の好きな花を2種類ずつ組み合わせるとこんな感じ。
簡単に組み合わせを変えられるのが楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像は無印良品の木製の箸立てを花瓶として使用しました。
直径8センチ、高さ12センチです。
ナチュラルカラーの植物にぴったり。

 

 

 

 

 

 

 

10束全てまとめるとこんな感じです。

年末のすっきりしたお部屋にすっきり爽やかなグリーンを。

リビング、寝室、玄関やお手洗いなど分けて飾ってお家じゅうで楽しむのも良いですね。◯アロマワックスサシェ2種
「小さなお庭」をイメージしてドライフラワーの花々をデザインしたサシェ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木箱のまま飾っても、紐がついているので壁に吊るして飾っても。
リラックス効果のあるラベンダーとリフレッシュ効果のあるレモングラスの香りです。100%エッセンシャルオイルの香りのみで香り付けしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

IZURUオリジナル木箱入り
木箱は北海道木材を使用し北海道の職人さんが手作りしてくれています。お世話になった方への贈り物にもどうぞ。
年内発送は12月28日まで、新年は1月4日から発送開始します。
ご希望の到着日時がございましたらご注文時に備考欄にてお知らせくださいね。

 

*************************

IZURUは北海道の大地で育った植物や季節の花を組み合わせた作品を販売しています。

北海道の景色が伝わるような作品をご自宅に。

*******************

IZURUショップはこちら

minneはこちら

creemaはこちら

お花の定期便

春、夏、秋、冬 年4回お届け

宅配便送料込み   ¥15,840

お花定期便 ページ

**************************************

instagram

twitter

************************************

 

 

 

 

 

Follow me!

Share the Post:

こちら記事も

PAGE TOP