夏のスワッグ発売のお知らせ

季節のスワッグ・夏 発売のお知らせです。

 

北海道の青く澄んだ広い空、一面に広がるラベンダー畑の風景をイメージしたスワッグ

 

今年はローダンセの白花を遊ばせるように配置しました。
暑い夏に北海道の涼しさを目で楽しんでいただけるよう、華やかさのなかに涼しさを感じていただけるデザインです。

3種のラベンダー
・濃紫ラベンダー
・おかむらさきラベンダー
・ホワイトラベンダー
と、ラバンジンを使用しています

 

 

今回はじめて使用するラバンジン
真正ラベンダーとスパイクラベンダーの交配品種です。

ラベンダーよりも長めでにょきにょきとユニークなラインを活かすように配置しました。

 

ラバンジンの香りはラベンダーよりもシャープでローズマリー寄りに感じます。

この香りを嗅いでいるうちに、ミントやローズマリーと合わせてポプリにしたくなってきてしまう。

 

何枚か撮った写真の中でお気に入りは、ラベンダーリース、

野の花スワッグと並べて撮ったもの。

クールなブルーも、淡いピンクと並べると柔らかな印象に変わりますね。

 

夏のスワッグ
5月20日発売
\3,300

夏のスワッグ商品ページ

 

季節のスワッグを年4回お届けする「お花の定期便」

特典 「お花活用メモ・夏」は
ゆらゆらオーナメントのレシピを掲載しています

夏からスタートのお申込みも受付中です。
(ご注文の際に夏からスタート希望とご記入下さいね)

お花の定期便商品ページはこちら

 

先日Instagramのアンケート機能を使ってみました。
ポチっと票を入れてくれる方が多くて嬉しかったです!

スワッグ製作動画への票を多くいただいたので、今日は夏のスワッグの製作動画を撮ってみました。

のちほどリールにアップしますので、ぜひご覧になってみてくださいね。

IZURU 北海道ガーデンからの贈り物(@izuruherb) • Instagram写真と動画

 

********************************

IZURUでは北海道の大地で育った植物を中心に季節の花を組み合わせたドライフラワー作品を販売しています。

北海道の景色が伝わるような作品をご自宅に。

*******************

IZURUショップはこちら

minneはこちら

creemaはこちら

**************************************

instagram

twitter

********************************

 

Follow me!

Share the Post:

こちら記事も

PAGE TOP