母の日ギフトのご注文ありがとうございます

母の日の本日、お花が到着したお客様から

「お母さんに喜んでもらえました!」「今年もお願いしてよかった」などと嬉しいご感想がたくさん届いています。

 

「またIZURUさんのお花を贈りたいと思って」とリピートご注文下さる方、

今年は「お母さんからのリクエストで」や「母も私もIZURUさんのファンで」とご注文をくれるお客様もいらっしゃり、続けてこられる喜びをかみしめながら発送をしてきました。

 

昨年に引き続き、お母様の元へまたお届けできるのは嬉しいもの。

娘さんからのプレゼントを眺めて過ごす日々が幸せに満ちていますように。

野の花スワッグ30㎝ ¥3,850

creemaさんの母の日特集をご覧になっていただけたのかな?
初めてのお客様からのご注文も多くいただき嬉しかったです。

オンラインショップでは5月いっぱい母の日ギフトカードをオプションから選択いただけます。

これからプレゼントされる方はご利用くださいね。

 

我が家の今朝は、「いいもの見せてあげる」と長男がいうので5時前からお散歩

 

本当は、日の出前がもっと美しいらしいのです。
私すぐに起きられなかった為ごめん。

 

いつもの風景も時間が違うだけでこんなにきれい。

 

桜はそろそろお別れだね!

 

長男が本当に見せたかったものは、「コンビニのシャッター」だったそう。

村のコンビニは6時開店24時閉店なのですが、そういえば空いている姿しか見たことがなくて。

早朝散歩をしているときに、シャッターの下りたコンビニの姿を見たときに新鮮だったそう。

また次回の楽しみにしておこうと思います。

 

********************************

IZURUでは北海道の大地で育った植物を中心に季節の花を組み合わせたドライフラワー作品を販売しています。

北海道の景色が伝わるような作品をご自宅に。

*******************

IZURUショップはこちら

minneはこちら

creemaはこちら

**************************************

instagram

twitter

********************************

Follow me!

Share the Post:

こちら記事も

PAGE TOP