サッポロモノヴィレッジ終了とモノヴィレ後夜祭

サッポロモノヴィレッジ4月29~30日の2日間終了しました。

 

会場に足を運んでくださったお客様、応援してくれた皆様ありがとうございました。

今回minneブースからの出店という事もあり、minneのスタッフの方々にも親切にしていただきとても嬉しかったです。

 

初日の朝早くから来てくださったお客様もいらっしゃいました。

普段オンラインショップでのやり取りのみですので、直接お会いしてお話させていただき嬉しくてこみあげてくるものがありました^^

お客様と一緒にお話ししながらお花を選んだり、ご提案したり。

 

お花の育て方やドライ方法についても話に花が咲きました。

お客様がもつ疑問(お花の飾り方や使い方、色もちについてなど)

もっとわかりやすくオンラインショップでも説明していこうと思いました。

 

買い忘れやイベントに行けなかった方もminneで楽しめる

「モノヴィレ後夜祭」という企画を開催中です。

 

紹介ページでIZURUのラベンダーとミモザスワッグも掲載いただきました。

IZURUではモノビレッジで購入者様にお渡ししたドライフラワーの「ブーケカード」を

期間中minneでお買い物のお客様へプレゼント中です。

 

ポストカードにドライフラワーをあしらってブーケをデザイン。

そのまま飾るほか、余白にメッセージを書き込んでメッセージカードとしても。

ドライフラワーは挟んでいるだけなので、簡単に抜き取ることが出来ます。

プレゼントラッピングにお花を添えたり、マスキングテープでお手紙などに貼り付けてもかわいいですよ。

 

ただ今minneで一番人気はラベンダーとミモザスワッグ

イベントでも「ミモザの発色がきれい!」とたくさんの方に手に取っていただきました。

 

感謝、思いやりの花ことばのあるミモザ

母の日の贈り物にもおすすめです。

ラベンダーとミモザスワッグ20㎝ ¥2,420

https://minne.com/items/21784894

 

本日夜9時からminneでは3時間限定クーポンも発行されますので、この機会にぜひご利用くださいね。

********************************

IZURUでは北海道の大地で育った植物を中心に季節の花を組み合わせたドライフラワー作品を販売しています。

北海道の景色が伝わるような作品をご自宅に。

*******************

IZURUショップはこちら

minneはこちら

creemaはこちら

**************************************

instagram

twitter

********************************

Follow me!

Share the Post:

こちら記事も

PAGE TOP