フジテレビ「ノンストップ!」にミモザリース画像を使用いただきました

先日、4月18日放送のフジテレビ「ノンストップ!」
でIZURUのミモザリース画像をご使用いただきました。

ほんの少しの間でしたが、
ミモザリース、美人に映っていました!

自分の作品をテレビ画面で観るのは新鮮で嬉しいものですね。

番組では「やってみる」という企画で
ミモザリースを作られている様子がとても楽しそうでしたよ。

みなさん「優しいきもちになる」と仰っていて

そう、そう!と頷いてしまいました。

お花に触れて、じっと向き合っている時間が本当に幸せ。

ここ2〜3年はミモザリースを作る方も増え、オンラインショップでの販売数も増えているそう。

そんな中、IZURUのお花に目を留めて、選び続けてくれるお客様がいることは、とても嬉しいです!

毎日お花と向き合えるのがうれしい。

2023年新作のミモザのリース、スワッグなどはこちらで販売中です。
【ミモザと北海道小花たちのハーフリース・くすみグレー】
¥3,960

IZURUオンラインショップ https://izuruherb.shop-pro.jp/

ミモザには「友情」「感謝」「思いやり」などの花言葉がありますので
大切な方への贈り物にもどうぞ🌱

今週末のサッポロモノヴィレッジへもお持ちします。

 

********************************

イベント

4月29日~30日
サッポロモノヴィレッジ
(札幌ドーム)
カンパニービレッジ m-10
(minneブース)

********************************

IZURUでは北海道の大地で育った植物を中心に季節の花を組み合わせたドライフラワー作品を販売しています。

北海道の景色が伝わるような作品をご自宅に。

*******************

IZURUショップはこちら

minneはこちら

creemaはこちら

**************************************

instagram

twitter

********************************

Follow me!

Share the Post:

こちら記事も

PAGE TOP