スワッグ手作りキット3種類を発売します。

IZURUオリジナルのスワッグキット

「野花とハーブの北海道スワッグ」発売のお知らせです。

IZURUスワッグキット

 

30cmサイズのスワッグが作れる材料
(ドライフラワー、ワイヤー、麻布、ラフィアリボン)
と、紙のレシピ・動画が付いているセットです。

QRコードを読み取り、動画を視聴しながら作ることが出来ます。

 

野花のお花を摘み取って、束ねるような気持ちで
草花に触れる時間を楽しんでいただけたらと準備してきました。

 

飾っても楽しいですが
草花に触れてつくっている時間もまた良いものですよ。

摘み取ったオレガノとミントの花
摘み取ったオレガノとミントの花

 

お花をいろんな角度から眺めると、ココ!っていう1番かわいい顔があります。

正解は無くて、自分が心地よく感じるところです。

お花のかわいい表情をひきだして
自分だけのスワッグを完成させていただきたいなぁと思います。

 

「束ねるだけ」なのですが
ちょっとのコツでぐっとお花の表情が豊かになるポイントも動画でご紹介

 

色や香りを楽しみながら豊かな時間を過ごしていただけるといいなぁ。

ご自宅での癒し、お友達とのお楽しみ、お子さまと花育時間などにご利用くださいね。

 

 

こちらは1月に帯広スロウリビングさんで開催したワークショップとほぼ同じ内容になります。

 

初心者の方もとても素敵に仕上げていただきました。

 

3種類のスワッグキットほか、それぞれ完成品も発売します。
キット・完成品ともに
¥3,300(税込)

発売日 3月18日(土曜日)午後8時~

〇オンラインショップ3店

・IZURUオンラインショップ本店
・minne
・Creema

 

〇下記のイベント、店舗でも販売します。
・サッポロモノヴィレッジ 4月29~30日出店
・埼玉県店舗4月~お取り扱い開始(スワッグ一部販売)

 

********************************

IZURUでは北海道の大地で育った植物を中心に季節の花を組み合わせたドライフラワー作品を販売しています。

北海道の景色が伝わるような作品をご自宅に。

*******************

IZURUショップはこちら

minneはこちら

creemaはこちら

**************************************

instagram

twitter

********************************

Follow me!

Share the Post:

こちら記事も

PAGE TOP