minneの読み物「minneとものづくりと」ラベンダーリース掲載いただきました

minneの読み物「minneとものづくりと」にラベンダーリースを掲載いただいてます。

 

ラベンダーの花言葉
「香りの効能とおすすめ作品8選」にIZURUのおかむらさきラベンダーリースを選んでいただきました。

濃い紫の中に、数本混じったホワイトラベンダーがおしゃれなアクセントに。と記載していただいて。

 

このホワイトラベンダーは離れてみると爽やかな風のようにも見える・・(私だけかな・・?)

数本のホワイトカラーが入るだけで、ラベンダーの紫色がさらに際立って見えるところもいいなぁと思っています。

 

minneの販売ページはこちら

このような自分なりのポイントや拘りですが、minneさんに掲載されて文字にして読むとなんだか感動してしまいます。

 

それを共感してくれて興味をもってくれるお客様がいてくれるって幸せなことだなぁと思います。

 

シンプルな中に、ほんの少しのアクセント

華やかさはないけれど、毎日のくらしに当たり前のようにある心地よさがラベンダーにはあって好きです。

 

先日Instagramで、こちらのリースを購入されたお客様がとても素敵な投稿をしてくださいました。

届いた箱を開封する所から、壁掛け、キャンドルホルダーとしてご使用されている風景など

楽しんでくださっている様子が伝わってきてとても嬉しかったです。

 

https://www.instagram.com/shop_saraaccessory/

@shop_saraaccessory 様 より画像をお借りしています。

 

こちらのリースは在庫がなくなりましたら次の発送は10月20日頃の予定です。

IZURUではラベンダーと合わせてナチュラルな空間が生まれるような麦や穂、コットンフラワーを使用した温もりあるお花たちがギャラリーに並んでいます。

ぜひ遊びに来てくださいね。

minneのギャラリー

********************************

IZURUは北海道の大地で育った植物や季節の花を組み合わせた作品を販売しています。

北海道の景色が伝わるような作品をご自宅に。

*******************

IZURUショップはこちら

minneはこちら

creemaはこちら

お花の定期便のご注文はIZURUショップのみで販売

春、夏、秋、冬 年4回お届け

宅配便送料込み   ¥15,840

お花定期便 ページ

**************************************

instagram

twitter

********************************

Follow me!

Share the Post:

こちら記事も

PAGE TOP