秋のスワッグへのご注文ありがとうございます。

新作・秋のスワッグへ早速のご注文ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

早速お手元に届いたお客様から飾ったお写真と共に嬉しいご感想をいただきました。

 

 

 

 

 

 

秋のスワッグから定期便をスタートされたお客様もいらっしゃり、季節の花を楽しんでいただけて嬉しいです。

 

10種類以上の穂や花をラフリネンでざっくりと包んだ秋のスワッグ。

色付き始めた秋の森をイメージし、アースカラーにほんのりワインカラーで彩りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野花をカゴに入れて飾るように、気取らず楽しめるスワッグです。

 

 

 

 

 

 

 

 

花瓶などを用意しなくても、リネンに包んだままポン、と気軽に置いてもサマになるのが嬉しいです。

個人的には、ピンク色の「ローダンセ」と「オレガノケントビューティー」のフワッとしたラインがお気に入りです。

直線的なアースかラーの穂に動きと彩りを与えてくれているので、落ち着きの中にも華やかさを感じられる所が眺めていてやっぱり好きだな〜と^^

 

玄関に飾っていた夏のスワッグをリビングに移し、秋のスワッグを玄関に飾りました!と教えてくれたお客様もいらっしゃいました。

皆さんそれぞれ楽しんでくれている様子を思い浮かべながら、今日も秋のスワッグを束ねていこうと思います。

 

在庫が無くなりましたので次の発送は9月6日〜を予定しています。

秋のスワッグ サイズ30~32cm 2,970円

販売ページはこちらです https://izuruherb.shop-pro.jp/?pid=169866526

どうぞよろしくお願いします。

 

********************************

IZURUは北海道の大地で育った植物や季節の花を組み合わせた作品を販売しています。

北海道の景色が伝わるような作品をご自宅に。

*******************

IZURUショップはこちら

minneはこちら

creemaはこちら

お花の定期便のご注文はIZURUショップのみで販売

春、夏、秋、冬 年4回お届け

宅配便送料込み   ¥15,840

お花定期便 ページ

**************************************

instagram

twitter

*********************************

 

 

 

 

Follow me!

Share the Post:

こちら記事も

PAGE TOP