秋のスワッグの販売を開始しました。

2022年の秋のスワッグの販売を開始しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラフルに色付きはじめる北海道の秋の森をイメージしたスワッグです。

ウサギのしっぽ(ラグラス)、リスの尾(ホルジューム)などのアースカラーと
ケイトウなどのワインカラーを10種類以上束ねています。

 

 

 

 

 

 

 

 

野花を摘んで、ざっくりと籠に入れるように
ラフリネンで包みナチュラルに仕上げました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実りの秋、収穫した山ぶどうや穂、コスモスなどを籠に入れて飾るのが好きなのですよね。

摘み取った野花を飾るような気持ちで

秋の夜長のお家時間を楽しんでいただけると嬉しいです。

 

スワッグとして壁にかけるのはもちろん、

 

 

 

 

 

 

 

 

花瓶を使わずにそのまま立てかけたり、無造作に棚に置いて飾るのもおススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

アースカラーでまとめているのでインテリアにもすっと馴染んでくれると思います。

 

使用花材のピンク色のお花「ローダンセ」は素敵な花ことばがあるのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「変わらぬ思い」「終わりのない友情」。

乾燥させても美しい色を保ち、長く色あせることのない姿にちなむそうです。

ピンク色のトーンがコスモスに似ていて今回のスワッグのアースカラーに彩りを与えてくれています。

 

夏の疲れをそっと癒すような、目にも優しい色合いのスワッグをどうぞお楽しみくださいね。

 

秋のスワッグ サイズ30~32cm 2,970円

販売ページはこちらです https://izuruherb.shop-pro.jp/?pid=169866526

 

********************************

IZURUは北海道の大地で育った植物や季節の花を組み合わせた作品を販売しています。

北海道の景色が伝わるような作品をご自宅に。

*******************

IZURUショップはこちら

minneはこちら

creemaはこちら

お花の定期便のご注文はIZURUショップのみで販売

春、夏、秋、冬 年4回お届け

宅配便送料込み   ¥15,840

お花定期便 ページ

**************************************

instagram

twitter

*********************************

 

Follow me!