お花のレターセット販売スタートしました

本日販売スタートしたレターセットのご紹介です。

IZURU のスワッグやお花のオリジナルデザイン全4種類です。

各495円

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもまたIZURUの活動やお花たちをずっと見守ってくれていた夫がデザインしてくれました。

オリジナルのお花柄をもつのが夢でした。

ずっと大切にしていきたいと思える4つのお花柄が誕生して嬉しいです。

 

先に販売しているポストカードとお揃い柄の「北海道シリーズ」

お花を摘みながら楽しむお散歩風景をイメージした「ガーデンさんぽ」

https://izuruherb.shop-pro.jp/?pid=169759835

 

 

 

 

 

 

 

 

IZURUの定番人気のスワッグ(ラベンダー、野の花、麦)をデザインした

「北海道スワッグ」

https://izuruherb.shop-pro.jp/?pid=169759871

 

 

 

 

 

 

 

 

まんまるお花の「フラワードロップス」
3色のお花はそのままに、きちんと並んだ「整列」と

 

 

 

 

 

 

 

 

5粒が流れるように並んだ背景に花ことばをデザインした「花ことば」

 

 

 

 

 

 

 

 

ポストカードとステッカーを追加したお得なセットも各種ご用意しました。

https://izuruherb.shop-pro.jp/?pid=169759449

1,280円

 

 

 

 

 

 

 

 

すりガラスのような透ける素材
トレーシングペーパーの封筒を使用してします。

透けて見える花柄がかわいい。
受け取られる方が、封を開けるときからワクワクしていただけるといいなぁ。

ナチュラルな雰囲気の方やお花好きな方へメッセージを添えてご使用くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自分用には便せんをアートポスターとして飾るのもお勧めです。

私はフレームに便せんとポストカードを入れて玄関に飾りました。
気分に合わせて定期的に入れ替えて楽しみたいと思います。

 

送料はクリックポスト185円でポスト投函になります。

4種のデザインをギャラリーにアップしました。
お好きな柄をギャラリーでご覧くださいね。

IZURUのお花をより身近にお楽しみいただけると嬉しいです。

 

********************************

IZURUは北海道の大地で育った植物や季節の花を組み合わせた作品を販売しています。

北海道の景色が伝わるような作品をご自宅に。

*******************

IZURUショップはこちら

minneはこちら

creemaはこちら

お花の定期便のご注文はIZURUショップのみで販売

春、夏、秋、冬 年4回お届け

宅配便送料込み   ¥15,840

お花定期便 ページ

**************************************

instagram

twitter

*************************************

 

 

Follow me!

Share the Post:

こちら記事も

PAGE TOP