リースのラッピングが変わります

7/1からリースのラッピング仕様が変わります。

これまでリースの無料ラッピングはギフトボックスへお入れしておりましたが、ボックス無しの簡易ラッピングへ変更させていただきます。(画像右)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後ギフトボックスご希望の場合は

オプション欄から選択(+500円)にて対応させていただきますのでよろしくお願い致します。(画像中央)

花かんむりリース手のひらサイズは

ラッピングの有無に関わらず丸型無料ボックス入でのお届けになります。(変更なし・画像左)

また、ボックス入セット商品、スワッグ類などは変更ありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

IZURUの商品はご自身でご利用くださっているお客様が、ご家族やご友人にもとプレゼントをされる方が多くいらっしゃいますので、喜んでいただきたい思いでこれまで続けてきましたが資材高騰が続いており、維持することが難しくなりましたので今回このような決断になりました。

今後はご用途に合わせて選択いただけますよう、ご理解をお願い致します。

 

○お知らせ○

IZURU初期の頃に販売していたスワッグ、再販致しました。
販売ページはこちら

麦とラベンダーのグリーンスワッグ 

夏のギャラリーをご覧くださいね。

********************************

IZURUは北海道の大地で育った植物や季節の花を組み合わせた作品を販売しています。

北海道の景色が伝わるような作品をご自宅に。

*******************

IZURUショップはこちら

minneはこちら

creemaはこちら

お花の定期便のご注文はIZURUショップのみで販売

春、夏、秋、冬 年4回お届け

宅配便送料込み   ¥15,840

お花定期便 ページ

**************************************

instagram

twitter

*************************************

 

Follow me!

Share the Post:

こちら記事も

PAGE TOP