ラベンダーサシェも販売スタートします

先日ご紹介しました5月28日販売 夏のスワッグ

こちらと一緒にラベンダーサシェの販売準備も整いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

○夏のスワッグ販売ページはこちら○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏のスワッグに結んだリボンと同じベルギーリネン生地を使用したサシェです。

くすみカラーのラベンダー色が落ち着いていてかわいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道の香り高い おかむらさきラベンダーを使用しスパイスや香り保留剤(オリスルート)、ローズに精油を含ませ1ヶ月熟成させた香り高いポプリを詰め込んでいます。

 

ラベンダーサシェ ¥1,760
○ラベンダーサシェの販売ページはこちら○

玄関や寝室、お手洗い、クローゼットにそっと忍ばせて天然の香りをお楽しみ下さいね。

香りが弱まりましたら軽く揉みぐしてあげると再び香りが立ち上がります。

ポプリのみの販売もしておりますのでお取り替えも可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポプリ25g入 販売ページはこちら

 

私はラベンダーサシェをひきだしやクローゼットへ入れて楽しむのがお気に入り。

開けた時にふんわり香るラベンダーの香りとハンカチや衣服にほんのり香りが移って嬉しくなります。

クローゼットのコート類には、サシェに紐をつけてハンガーにかけて使っています。

日常でラベンダーの香りをお楽しみいただけたら嬉しいです。

 

********************************

IZURUは北海道の大地で育った植物や季節の花を組み合わせた作品を販売しています。

北海道の景色が伝わるような作品をご自宅に。

*******************

IZURUショップはこちら

minneはこちら

creemaはこちら

お花の定期便のご注文はIZURUショップのみで販売

春、夏、秋、冬 年4回お届け

宅配便送料込み   ¥15,840

お花定期便 ページ

**************************************

instagram

twitter

*************************************

 

 

Follow me!

Share the Post:

こちら記事も

PAGE TOP