minneのinstagramと特集「今月の新作100選」でご紹介いただきました

minneの公式instagramでIZURUのラベンダーとミモザスワッグをご紹介いただきました。

minneの公式instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IZURUの代表的なアイテムラベンダーと春の訪れミモザを合わせたスワッグ

ミモザのスワッグはギャラリーに3種類並んでいるのですが、こちらは最も小さな20cmサイズ。

お手持ちのアイテムと一緒に並べたり、はじめての方も気軽に楽しんでいただけるサイズではないかと思いますよ。

早速、ご注文やお気に入りなどご覧いただけて嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

minne ラベンダーとミモザスワッグ 販売ページ

そしてminneの特集「今月の新作100選」にはラベンダーとミモザリースを掲載いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラベンダーと白葉シリーズのリースです。

こちらはミモザをプラスしたタイプ、濃紫ラベンダーにミモザの明るい黄色が映えています。
鮮やかな彩りがお部屋のポイントになりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

minne ラベンダーとミモザリース販売ページ

 

 

 

 

 

 

 

 

minneでは今夜も3時間限定クーポンプレゼントがありますのでご活用くださいね。

 

昨日からたくさんの方にフォローもいただき驚いています。

これまでご覧いただき応援してくれている方も、新しくフォローしてくださる方にも楽しんでもらえるような投稿と作品作りをしていきたいなぁと思っているところです^^

 

最近のお楽しみリースサラダ
昨日の朝は十勝産のマッシュルームのバターソテーを入れてみました。
コクがあって、さつまいもとも相性が良く美味しくいただきました^^

 

 

 

 

 

 

 

しばらくお休みしていたカイワレ栽培もまたはじめようかな。
サラダに乗せたらテンション上がるのですよね〜!

さてさて今日は明日発送するお花の定期便の発送準備をします。

春のスワッグとブーケカード作りを楽しんでいただけるといいな

 

*************************

IZURUは北海道の大地で育った植物や季節の花を組み合わせた作品を販売しています。

北海道の景色が伝わるような作品をご自宅に。

*******************

IZURUショップはこちら

minneはこちら

creemaはこちら

お花の定期便

春、夏、秋、冬 年4回お届け

宅配便送料込み   ¥15,840

お花定期便 ページ

**************************************

instagram

twitter

*************************************

 

Follow me!

Share the Post:

こちら記事も

PAGE TOP