ラベンダーとミモザスワッグを再販しました。

今晩ラベンダーとミモザスワッグ30cmの再販を開始しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

春の訪れを告げるミモザ。
ミモザイエローがお部屋を明るく、気持ちを元気にしてくれるようです。

北海道産のラベンダーとシルバーリーフを合わせIZURUらしいお花の彩りを楽しめる仕上がりに。

 

 

 

 

 

 

ミモザの間から見え隠れする鮮やかな紫色がポイントになっています。
ラベンダーは北海道富良野産の香り良い「おかむらさき」と「濃紫ラベンダー」の2種を使用しています。

外はまだ寒いですがミモザのスワッグをお部屋に飾って春を待つのも良いですね!

ラベンダーとミモザスワッグ 30cm ¥3,520

ミモザとラベンダースワッグ販売ページ ★

 

1月その他の販売予定

ミモザ入りの小さなリース2種類の販売は1月22日(土曜日)夜8時〜です。

 

 

 

 

 

 

 

 

春のスワッグの販売は1月29日夜8時〜です

 

 

 

 

 

 

 

 

商品ページの用意が整いましたらまたおしらせしますね。

 

*************************

IZURUは北海道の大地で育った植物や季節の花を組み合わせた作品を販売しています。

北海道の景色が伝わるような作品をご自宅に。

*******************

IZURUショップはこちら

minneはこちら

creemaはこちら

お花の定期便

春、夏、秋、冬 年4回お届け

宅配便送料込み   ¥15,840

お花定期便 ページ

**************************************

instagram

twitter

*************************************

 

Follow me!

Share the Post:

こちら記事も

PAGE TOP