「moda×creema 」の特集にIZURUのシューキーパー を掲載いただきました

Creemaの特集「moda×creema柄を楽しむ憧れのファブリック作品」にIZURUのシューキーパー を掲載いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

moda fabricsのデザイン (DAISY)デイジーの生地を使用しています。

芝生を思わせる背景に柔らかな草花を配したシンプルなデザインが野原に咲く花々のようで見ていてホッとします。

 

 

 

 

 

 

 

 

シューキーパー の中には綿とIZURUオリジナルの香り高い熟成ポプリを入れています。

靴箱に大切に保管している靴に。
1日頑張った靴に、お疲れさまを込めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

靴に入れる他、玄関の香りのインテリアとして飾るのも良いですね!

色違いのクリーム色のシューキーパー やテトラ型のサシェもお色違いで製作しました。

色違いで並べると花畑みたいだなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回こちらの製作をスタッフとしてお手伝いしてくれた友人たちがいます。

ずっと1人でしたがcreema活動9年目にして特集掲載を一緒に喜んでくれる人たちが居てくれるというのが、とても嬉しい。

早速ご注文もいただきとても励みになりました、ありがとうございます!

お花と香りのある暮らしを気軽に楽しんでいただける作品作りをこれからもしていきたいなと思います。

 

お知らせ

明日1月30日
春のスワッグの販売開始

30センチサイズ ¥2,750

IZURU ショップ 春のスワッグページ

 

お花の定期便のご注文はIZURUショップのみで販売

春、夏、秋、冬 年4回お届け

送料込み ¥13,000

お花定期便 ページ

********************************

IZURUは北海道の大地で育った植物や季節の花を組み合わせた作品を販売しています。

北海道の景色が伝わるような作品をご自宅に。

*******************

IZURUショップはこちら

minneはこちら

creemaはこちら

**************************************

instagram

twitter

*************************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

Share the Post:

こちら記事も

PAGE TOP