春のスワッグ「季節のスワッグ・春」の販売が始まります

春のスワッグを1月30日(土)夜8時〜販売します。

 

 

 

 

 

 

 

 

雪解けが始まる北海道の春、新緑のグリーンと春の陽射しをイメージしました。

外はまだ雪景色で春が待ち遠しいですが、春色のお花たちに囲まれて製作しながら春を感じられて幸せ。

 

自然な植物の色や柔らかなラインは眺めているとほっと気持ちが落ち着く気がします。

明るいカラーをお部屋に飾って一足はやい春を楽しんでいただけたら嬉しいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今、お花の定期便をお申し込みのお客様への準備中。

年4回季節のスワッグをお届けする「お花の定期便」は春のスワッグと一緒に3つの特典をお届けしています。

3つの特典

・ラベンダーポプリ(サシェ袋入り)

・カレンダー入ポストカード

・お花の活用メモ

春のお花の活用メモは香りのグリーティングカードの作り方について記載しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラベンダーポプリを入れたカードはこれからの時期、お世話になった方へ贈り物に添えるのもおすすめです。

 

春のスワッグのみのご注文は、minne、creema、IZURUショップで販売します。

30センチサイズ ¥2,750

IZURU ショップ 春のスワッグページ

 

お花の定期便のご注文はIZURUショップのみで販売

春、夏、秋、冬 年4回お届け

送料込み ¥13,000

お花定期便 ページ

 

********************************

IZURUは北海道の大地で育った植物や季節の花を組み合わせた作品を販売しています。

北海道の景色が伝わるような作品をご自宅に。

*******************

IZURUショップはこちら

minneはこちら

creemaはこちら

**************************************

instagram

twitter

*************************************

 

 

 

Follow me!

Share the Post:

こちら記事も

PAGE TOP