2020年もありがとうございました。

あっという間に12月31日、大晦日になりました。

ここ数日は、しめ縄飾りをお届けしたお客様から「飾りましたよ〜」とお写真をいただいたりSNSで飾られている様子を拝見出来て嬉しいです。

私はこのブログを書いた後、近くに住む夫の実家へ行って一緒に晩御飯を食べます。

北海道で生まれ育った私は子供の頃から大晦日と言えばタラバガニやお刺身などのご馳走を食べるものと思っていましたが、これは北海道特有ということを大人になってから知りました。笑

 

大晦日の今日はお掃除や新年からスムーズにお仕事を始められるように準備などを。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は大変な世の中でどうなることかと心配の多い一年でした。

そんな中、いつもお世話になっているお客様へ作品をお届けする中で「こんな時だからこそお花で癒された」と言っていただけた事。

そしてお花に触れている事でいつも通りの自分を保つ事が出来たように思います。

 

おうち時間が増えた事でこれまでお花に興味のない方にもIZURUの作品を手に取っていただく機会も増えとても忙しい1年でもありました。

IZURUの作品の世界観が好き、もっと集めたいと2度、3度と作品をお求めくださるお客様もいらっしゃり嬉しいこともたくさんありました。

 

私はこれまで嫌いな事、やりたくない事ははっきりあったものの、「こうなりたい」とか「これをしたい」などの欲がありませんでした。

お花が大好きで、お客様に喜んでいただけるのが嬉しかった。

ですが今年はもっと自由に、気軽に、楽しくお花を楽しんでいただきたい!と考える機会が多くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな希望をもって2021年は、さらにIZURUのお花を楽しんでいただけるように頑張りたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

IZURU
小野 いずる

 

◯年末年始のお知らせ◯

ご注文は通常通りお受けしております。

年内の発送は12月28日まで

12月29日〜1月3日まで発送業務はお休みします。

 

◯新春限定・1月31日まで販売中◯

「野原の喜び」ブルー 40センチサイズ¥3,280

IZURUショップ

minne

creema

********************************

IZURUでは北海道の大地で育った植物や季節の花を組み合わせた作品を販売しています。

北海道の景色が伝わるような作品をご自宅に。

*******************

IZURUショップはこちら

minneはこちら

creemaはこちら

**************************************

instagram

twitter

*************************************

 

 

 

Follow me!

Share the Post:

こちら記事も

PAGE TOP