creemaへ1点のみ再販します「雪降る夜 コットンフラワーとかすみ草のスワッグ」

売り切れになっている「雪降る夜 コットンフラワーとかすみ草のスワッグ」

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらあと1点出品出来ることになりました。

特集掲載していただいているCreemaさんにこれから1点出品予定です。

 

ご注文いただいている作品の発送準備もしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに届いたお客様からは今時期にぴったり、寝室などに飾って楽しんでいただけているそう。

IZURUのスワッグの中では大きめの50センチサイズのボリュームタイプのスワッグです。

気にして下さっている方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。

作品ページはこちら

 

祝日の今日は発送準備や製作作業など予定よりも早く終わったので次男と外へ出かけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

バトミントンをしたのですが風が強いのと私が下手すぎて・・笑 ごめん。

いつの間にか影遊びしたりなんかで寒かったけど運動不足も解消されたような気もします。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか右腕が筋肉痛になりそうな気がするけれど良い休日でした。

 

********************************

IZURUでは北海道の大地で育った植物を中心に季節の花を組み合わせたドライフラワー作品を販売しています。

北海道の景色が伝わるような作品をご自宅に。

*******************

IZURUショップはこちら

minneはこちら

creemaはこちら

**************************************

instagram

twitter

*************************************

 

 

 

Follow me!

Share the Post:

こちら記事も

PAGE TOP