秋のスワッグ「季節のスワッグ ・秋」の販売は明日10月31日で終了します

10月31日 秋のスワッグ販売終了のお知らせです。

 

 

 

 

 

 

 

 

8月末から販売した秋のスワッグ、100束を超えるご用意をしていましたが残り僅かとなり明日で販売終了します。

 

秋の色彩が美しい、ナチュラルカラーがご自宅にしっくり馴染むと言ったご感想や

画像の麦の作品と一緒に合わせて購入して楽しんで下さったお客様など

今回の季節のスワッグもたくさんの方々の元へお届けさせていただく事ができました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月1日からは冬のスワッグに変わります。

北海道の幻想的な雪灯りをイメージした冬のスワッグもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節のスワッグ 定期便をご利用のお客様へは11月2日〜順次発送開始11月4日〜7日の間に到着予定となります。

¥13,000(年4回スワッグ・送料込)

季節のスワッグ 定期便 のページ

 

********************************

IZURUでは北海道の大地で育った植物を中心に季節の花を組み合わせたドライフラワー作品を販売しています。

北海道の景色が伝わるような作品をご自宅に。

*******************

IZURUショップはこちら

minneはこちら

creemaはこちら

**************************************

instagram

twitter

*************************************

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です