冬のスワッグ【季節のスワッグ・冬】の販売ページが出来ました

11月1日夜8時〜販売開始の冬のスワッグ、販売ページが出来ました。

北海道の幻想的な雪灯りをイメージして束ねたスワッグ

30 センチサイズ ¥2,750

IZURUショップminne、Creemaの3点で販売します。

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道の雪景色も色々ありますが

キャンドルの灯りが雪を照らす景色は、晴れた青空の下の雪景色とはまた違った幻想的な世界。

揺れる灯りを見ていると、肩の力が抜けて優しい気持ちにさせてくれる気がします。

 

 

 

 

 

 

 

冬の寒さを忘れさせる温かみある雪灯りの世界を楽しんでいただけたら。

白い小花で雪景色を、
キセランセマムやキャンドルケイトウをいくつも重なり合うようにして、ふんわり灯る明かりを表現しています。

ブルーグリーンのリネンリボンがワインカラーを引き立ててくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道の冬の景色をご自宅でお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

IZURUショップ販売ページ

minne販売ページ

Creema販売ページ

 

「年4回季節のスワッグ」 をお届けする【お花定期便】を冬のスワッグからはじめてみませんか。

冬のスワッグから2021年春、夏、秋と4回お届けします。

定期便特典(お花活用メモ・オリジナルポストカード)付

冬のお花活用メモは季節の過ぎたスワッグ を活用し「ガラスボトル」へのアレンジについて記載しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

¥13,000(年4回スワッグ・送料込)

季節のスワッグ 定期便 のページ

 

********************************

IZURUでは北海道の大地で育った植物を中心に季節の花を組み合わせたドライフラワー作品を販売しています。

北海道の景色が伝わるような作品をご自宅に。

*******************

IZURUショップはこちら

minneはこちら

creemaはこちら

**************************************

instagram

twitter

*************************************

 

 

 

 

 

 

Follow me!

Share the Post:

こちら記事も

PAGE TOP