クリスマスを過ぎても飾って楽しめるスワッグ3種販売のお知らせ

10月10日 夜8時から販売をするスワッグ3種のご案内です。

今時期からクリスマスを過ぎても飾って楽しめるようなスワッグです。

全て約50センチサイズ ¥3,800

コットンフラワーとシナモンスティック香るスワッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

40~30 センチ程のシナモンスティックを2本一緒に束ねています。

ブラウンにキャンドルケイトウやバラの実の赤みがプラスされた暖かみのあるカラー。

馴染みやすいブラウンカラーはお部屋に暖かみとほんのり良い香りを与えてくれます。

販売ページ→こちら

 

②北海道産アナベルとスモークツリーのグリーンスワッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

ボリュームある北海道アナベルをふわふわのスモークツリーで囲み
グリーンのアマランサスを流れるように入れて束ねました。

ふわふわ・もこもこな 秋・冬のグリーンスワッグです。

ナチュラルな雰囲気がお好きな方におすすめです。

販売ページ→こちら

 

③コットンフラワーとかすみ草の雪降る夜のスワッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道の静かな夜に降り積もる粉雪をイメージしました。

北海道産の宿根かすみ草、通常のかすみ草よりも花が小さく細かいので粉雪のイメージにぴったりです。

白い枝やリーフ、小花に白いコットンフラワー。

緑のユーカリとワインカラーのアマランサスでクリスマスカラーに仕上げました。

白いベルベットリボンでシンプルに。

先にご紹介した2つの流れるデザインのスワッグと違いふんわり丸みのあるデザインです。

販売ページ→こちら

 

3点全て通常のIZURUのスワッグのサイズよりも大きめ50センチとなっています。

参考まで:左が現在販売中の秋のスワッグ30センチサイズ

 

 

 

 

 

 

 

 

IZURUショップ、Creema、minneの3点で販売

少し大きめの作品をお求めの方はこの機会にぜひ

ギャラリーでお待ちしています。

 

おまけ

手持ちスワッグのお写真の首元に巻いているダブルガーゼのスヌード。
先日購入し色合わせと着け心地が好き過ぎてお家の中でも着けてます。

髪の毛が短いと今時期、首がスースーするのでとても快適〜。

 

季節の変わり目、風邪ひかないようにすごしたいですね。

 

********************************

IZURUでは北海道の大地で育った植物を中心に季節の花を組み合わせたドライフラワー作品を販売しています。

北海道の景色が伝わるような作品をご自宅に。

*******************

IZURUショップはこちら

minneはこちら

creemaはこちら

**************************************

instagram

twitter

*************************************

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です