Creema特集「Creemaの秋見つけた!」に作品を掲載いただきました。

creemaの特集「Creemaの秋見つけた!」に
IZURUの「野原の喜び*ラムズイヤーと千鳥草スワッグ」を掲載いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

作品ページ

「野原の喜び」ラムズイヤーと千鳥草のスワッグ
https://www.creema.jp/item/10112811/detail

掲載ページ
https://www.creema.jp/feature/37

「野原の喜び」は
ちどり草の花言葉から付けた作品タイトルです。

草原から空高くのぼって鳴くヒバリの元気な姿にちなむと言われています。

私も上を向いて前向きに歩きたいなと思ってつけました。

 

 

 

 

 

 

 

サイズは40センチとIZURUのスワッグの中ではすらっと長め。
画像3枚目の野の花スワッグ30センチと並べると少し細長くなっています。

 

 

 

 

 

 

 

北海道のラムズイヤーのフワフワは見ても触っても癒されるのですよね。

9月21日敬老の日までにお届け希望の場合は9月8日までのご注文が安心です。
その他「発送まで14日」の作品の場合は9月1日までのご注文がスムーズです。
購入の際にオプションで「敬老の日」のギフトカードを選択いただけますのでご利用くださいね。

**************************************

新作・再販のお知らせ・日々の暮らしはこちらから

instagram

twitter

*************************************

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です