creemaの取引評価が3000を超えました

Creemaの取引評価が3000を超えました。

いつもご利用、応援いただきありがとうございます!

区切りのある数字は振り返る良いタイミングになっています。

ご利用くださるだけでなく、お客様からいただく温かなご感想にいつも励まされたり

やる気を貰っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は季節ごとにお花のインテリアを選ばれるお客様から

「次の季節も楽しみにしています」と言っていただける機会が多くとても嬉しい。

 

8月は上旬に予定していた新作の準備が少々遅れており、間も無くご案内の予定です。

また、下旬に秋のスワッグの販売を予定しています。

販売日が決まりましたらまたお知らせさせていただきます。

 

北海道の花農家さんから続々と花材が届き、新作のデザインと花材を大幅に変更しました。

ラムズイヤーのふんわり感に癒されます。

いただいているご注文の製作、発送の合間に画像を撮影しなくては。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週前半はお天気が良いようなので頑張ります。

今週からお休みの方も多くいらっしゃるのかもしれませんね。

私はいつもの遠出キャンプの予定も無く、お天気が良ければ近場で釣りをしたり川遊びをしたりして過ごそうかなと思います。

皆様も暑さに気をつけてお過ごしくださいね。

 

お盆期間もオンラインショップ3店は通常通りご注文の受付・発送をしておりますのでよろしくお願い致します。

 

**お知らせ**

creme.minneに追加した「夏のスワッグ」はSOLDになりIZURUショップに数点在庫を残すのみになっています。

 

IZURUショップはこちら

minneはこちら

creemaはこちら

**************************************

instagram

twitter

*************************************

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です