100束を超える夏のスワッグを束ね、今日も製作しています

販売からもうすぐ2ヵ月になる夏のスワッグ。

100束を超える製作をしてたくさんのお客様へお届けさせていただき「涼しげで大人っぽい」

「お部屋が華やかになって良い香り」「嬉しくて何度も眺めては幸せを感じる」など嬉しいご感想を聞かせていただいては

私も幸せな気持ちにさせてもらっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自宅用にお迎えくださったお客様が、気に入ったので友人にもプレゼントとリピート購入くださったり、またその逆も。

すでにあるIZURUの作品や野の花スワッグと並べて楽しまれたり、結婚祝いや誕生プレゼントとしても選んでいただいてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

秋のスワッグの販売を8月末〜9月上旬に予定しておりますので、それまで販売出来たらと思っているのですが材料が残り50束分ほどになってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道の夏の青空と花畑をイメージしたスワッグ。

ただ今、受注製作(ご注文から発送まで7日ほど)でご注文いただいています。

毎日製作しておりますが他作品へのご注文分も同時進行で製作しておりますので少々お待たせしてしまう事もあります。

ご注文の際には余裕をもってご注文をお願いいたします♪

夏のスワッグ https://izuruherb.shop-pro.jp/?pid=151159818

 

IZURUショップはこちら

minneはこちら

creemaはこちら

**************************************

instagram

twitter

*************************************

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です