毎日「夏のスワッグ」を束ねています。

夏のスワッグを販売開始してから1ヶ月と少し立ちました。

販売開始から「楽しみに待ってました」「春のスワッグからの衣替えに」「一目ぼれ〜」などとたくさんのお客様から嬉しいメッセージと共にご注文いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

ご自宅用にお迎えくださったお客様が、気に入ったので友人へのプレゼントにも!と再度ご注文くださったり、前回購入した野の花スワッグに並べて飾りますというお客様もいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

野の花スワッグと並べて飾ると、こんな感じの明るい空間に。

柔らかだけと、大人っぽいピンク色が夏のスワッグのブルーをより涼しげにみせてくれる気がします。

少しずらして並べたり、ラベンダースワッグも追加して並べるのも素敵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の夏から「季節のスワッグ」をはじめて1年が経ちましたが、こうして今年の夏もたくさんのお客様の元へお届け出来るのがとても嬉しいです!

今日のcreema「フラワー・リース」カテゴリーランキングでは夏のスワッグが3位にランクインしていて感激です。

ご用意していた50束を発送し、毎日製作して在庫を補充しておりますがお届けまで少々お待ちいただく場合もあります。(ただ今7日程)

 

 

 

 

 

 

 

 

花材も常に仕入れていますのでもう少しの間は大丈夫かと思いますが

花材が無くなり次第終了になりますので、気にかけてくださっている方はお早めにご検討くださいね。

↓本日発送した作品の一部

夏のスワッグ・通常おまかせラッピングはブルーグレーのペーパーでお届けです。

 

 

 

 

 

 

 

北海道の夏の青空と、花畑をイメージした涼しげなブルーのスワッグ。

これからの時期、ご自宅に飾って眺めながら読書して涼む時間も良さそうです。

 

夏のスワッグ https://izuruherb.shop-pro.jp/?pid=151159818

 

**************************************

instagram

twitter

**************************************

IZURUショップはこちら

minneはこちら

creemaはこちら

**************************************

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です