creema10周年記念特別企画・creema限定作品に掲載いただいています

2010年にスタートしたcreemaさん10周年おめでとうございます。

IZURUも10周年を記念した花束入りのバックをご用意させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「creema10th anniversary」とプリントしたこちらの作品

 

特別企画10周年記念・creema限定作品として特集掲載いただいています。

10周年特集ページはこちらhttps://www.creema.jp/feature/1257

作品ページはこちらhttps://www.creema.jp/item/9818120/detail

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントにはもちろん、ミニサイズのスワッグは週替わりや月替わりで気軽に飾り場所を変えて模様替えのように楽しむのも良いですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

IZURUがcreemaで販売を開始したのが2012年、8年もお世話になっているcreemaさんで今回このような特集に掲載いただけて

嬉しいなぁとしみじみ感じます。

そしてこんなに長い期間、活動を続けてこられるとは始めた当初は思っていませんでした。

これまで支えてくれたお客様、ありがとうございます!

 

*****

そして、creema7月7日メルマガ「夏到来!元気をくれるフラワーリース」ではIZURUの夏のリースを掲載いただいています。

メルマガページはこちら

夏のスワッグと同じ花材を使用した「夏シリーズ」 のリース

北海道の夏の青空とお花畑をイメージしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

夏のスワッグや夏のアロマワックスサシェと共にお部屋に飾って涼みながら読書などいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

夏のリースのページはこちらhttps://www.creema.jp/item/9752515/detail

 

梅雨がないと言われている北海道ですが、先週までは晴れ間があまりなくハーブやお花の収穫をするのに天気予報とにらめっこする日々が続いておりました・・

今日はピカピカの晴れ、久々に20℃を超える予報になっているので張り切って半袖を着てみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから頂いているご注文の製作作業にとりかかります。

お昼休憩にお庭に出てお花の摘み取り作業出来るといいな。

 

SNS で摘み取ったお花などをアップしていますので宜しければフォローしてご覧くださいね。

**************************************

instagramやtwitterで新作、再販などのお知らせをしています。

instagram

twitter

**************************************

IZURUショップはこちら

minneはこちら

creemaはこちら

**************************************

 

Follow me!

Share the Post:

こちら記事も

PAGE TOP