ドライフラワー髪飾りの新作を3種販売します

ドライフラワーとプリザーブドフラワーの髪飾りを今夜8時から販売します。

ウエディング で人気のドライフラワーですが最近は成人式の振袖の髪飾りにも人気です。

前撮り、当日とご使用いただけるよう壊れにくい花材を使用して制作しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

白色をメインにユーカリや紫陽花、カスミ草などのナチュラル花材を使用した髪飾りです。

動きに合わせてそっと揺れる白いパンパスグラスやフェザーグラスが魅力的。
軽くて流れるようなラインはナチュラルな雰囲気に上品な華やかさをプラスしてくれます。

 

12パーツに分かれているので前撮り、当日と配置を変えたり

ウエディング の際はお色直しの時にパーツを追加したりなど

ヘアスタイルや状況に合わせてお楽しみ下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12パーツ ¥3,900

さらにボリュームが欲しい場合はおすきな花材を追加ご注文も可能です

3点1セットで¥900

オプション欄から選択し備考欄へ追加の番号を記載下さい。

 

紫陽花はパープル、グリーン、ピンクの3種をご用意しました

 

 

 

 

 

 

 

 

曲げ伸ばし自在の柔らかワイヤーを使用していますのでヘアスタイルに応じて単品で、まとめても。

そのまま飾っても楽しめるギフトBOXにラッピングしてお届けします。

 

3種のヘッドドレスは4月10日夜8時から

IZURUショップページ本店

https://izuruherb.shop-pro.jp/?pid=150134960

 

creema、minneで販売します。

IZURUショップはこちら

minneはこちら

creemaはこちら

**************************************

instagramやtwitterで作品情報や日々の事を更新しています。

instagram

twitter

**************************************
委託販売店
4/15〜30
creemastore熊本店
(サクラマチクマモト2階)

 

 

Follow me!

Share the Post:

こちら記事も

PAGE TOP