3月8日ミモザの日 ミモザスワッグのご注文をありがとうございます。

今日3月8日はミモザの日

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリアでは男性が日頃の感謝の気持ちを込めて身近な女性にミモザの花を贈る習慣があるそうです。

とてもロマンティックですね。

「感謝」や「思いやり」などの花言葉もありますのでこれからの季節、贈り物などにもピッタリですね。

今日は朝から張り切ってミモザサラダを作って食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

細かく刻んだゆで卵の君の部分がミモザの小さな黄色い花と似ているので

「ミモザサラダ」と呼ばれるようになったそう。

本来はケーキ型を使用して層に積み上げたものを切り分けるらしいのですが

我が家はいつもこんな感じの簡単サラダです。

 

今日はcreemaポイント5倍で朝からたくさんのご注文をいただいています。

ありがとうございます!

特集掲載いただいている北海道ラベンダー・ミモザスワッグ や

ミモザスワッグミニサイズバック入り花束セット などが人気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もミモザの日にちなんでcreema でミモザのマスキングテープとメモ帳のお買い物をしました。

先日からスワッグ梱包の際にミモザのマスキングテープを使用しているのですが無くなりそうだったので補充です。

ミモザマスキングテープ

ミモザマスキングテープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめて購入する作家さんからのお買い物だったのでワクワクドキドキ。

皆さまも初めて私からお買い物される方はこんな感じなのでしょうか〜安心してお買い物を楽しんで貰えるといいなぁ。

今日はこれからオンラインショップの明日の発送準備にかかります、出来るだけ早くお手元にお届け出来ますよう頑張ります。

 

そして今夜7時からはminneのお買い物クーポンが発行されます。

500円割引〜4千円以上のお買い物

1,000円割引〜12,000円以上のお買い物

 

minneのインテリア特集

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらに掲載いただいているIZURUの野の花スワッグ

minneさんへの掲載は初めて。たくさんご覧いただけて嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひこの機会にお得に春のお買い物をお楽しみくださいね。

 

******************************

IZURUショップ  

minne

creema

 

委託イベント

2/16〜3/15

creemastore札幌店

札幌ステラプレイスcenter地下1階

 

4/16〜30

creemastore熊本店

サクラマチクマモト

 

新作や再販のお知らせなど こちらでご案内しております。
(フォローいただけると嬉しいです^^)

instagram

twitter

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です