Creema Store 札幌店 スワッグオーダー会終了しました

2月23日のイベントCreemaStore札幌店のスワッグオーダー会が無事に終了しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は朝から雪と風が強く心配しておりましたが5時間で10名のお客様のオーダーを頂きました。

悪天候の中、足を運んで下さりありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様にサイズや用途、お好みをお聞きしながら様々な花材を手にとってご覧いただきました。

「この色きれい〜」「これはなんていうお花ですか」「ラベンダーも入れたいわ」などお花に興味を持っていただけました。

 

「こんな色を加えても素敵ですよ〜」「こんなお花を加えるのはどうですか」などと組み合わせやデザインをご提案させていただいた所、

想像以上に喜んでいただけてお客様の笑顔を見ることが出来たのが嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自宅用のほか、ご友人へのプレゼント、ウエディングのウエルカムスペースへのオーダーも多くいただきました。

ドレスのお色やテーマカラーなどをお聞きしながら楽しく進めさせていただき

「素敵に仕上がって嬉しい」「来て良かった」などと言っていただけて私も感激です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ディスプレイやイベント用などに色味の少ない花材でのオーダも。

ハスをメインに2種のユーカリで動きをつけながらクールにまとめた作品や

 

 

 

 

 

 

 

 

白系で爽やかにまとめた作品まで

 

オンラインでのオーダーは現在お休みしているので、今回のようにお花を手に取りながら

直接お客様と対話しながら作品を完成させるのは新鮮で楽しく充実した時間になりました。

 

明るく温かな売り場のスタッフの方々にお手伝いや配慮いただいたおかげでスムーズに行うことが出来て感謝しています。

又の機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。

 

いただいたオーダーは1週間程で完成させて売り場にお届け又は郵送します。

ただ今製作中。届け出来るのを楽しみにしています。

 

この日、私が着ていたワンピースはcrochetpicot さんの「静かに・ときめく」ワンピース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春へのときめきをたくさん詰め込んだオリジナルテキスタイルを使用したワンピースは春を待つ私の気持ちに

ぴったりだなぁと販売を楽しみにしていたお品です。

この日に着られて嬉しいな〜と思っていたのですがcrochetpicotさんもスワッグをオーダーに来てくださり

嬉しさ倍増になりました、ありがとうございました!

 

******************************

IZURUショップ  

minne

creema

 

委託イベント

2/16〜3/15

creemastore札幌店

札幌ステラプレイスcenter地下1階

 

新作や再販のお知らせなど こちらでご案内しております。
(フォローいただけると嬉しいです^^)

instagram

twitter

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です