「秋のスワッグ」季節の花シリーズ販売の準備をしています

「季節の花シリーズ」秋のスワッグの販売の準備中です。

受注いただいている製作、発送の合間にいくつか試作を製作したりしています。

こちらは材料の一部。

夏のスワッグの爽やかなグリーン系から一転・・シックなピンクのグラデーションを楽しめるお花たち。
夏のスワッグ同様、その時仕入れた材料とお庭で栽培したハーブなどのお花(オレガノ、ラムズイヤー、ベルガモット、バラなど)で作ります。
秋のスワッグ材料 季節の花シリーズ
秋のスワッグ材料 季節の花シリーズ
オレガノの花
オレガノの花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏のスワッグは50束以上ご用意致しましたが販売から約1ヶ月でcreema店SOLDになり、現在IZURUのショップに1点の在庫を残すのみとなりました。

ご自宅用の他、お誕生日や新居祝い、結婚祝いなどのお祝いの贈り物にお使いいただいたり

ご自身の結婚式のウエルカムボード製作やウエルカムスペースの装飾にご利用いただけたようです^^

 

夏のスワッグはお客様からご報告やお写真をいただく機会が多く、こんな風に活用されているのね〜と、とても嬉しく励みになりました!

 

新しく8月末に販売予定の「秋のスワッグ」も皆さまに愛用いただける作品になれたらいいなと思い準備しています。

 

販売日時が決まりましたらinstagramやtwitter、こちらのブログ等でお知らせいたしますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

8月1日から出展中のcreemastore新宿店も引き続きご紹介いただいております。

会期前半からアロマワックスサシェやミニスワッグを中心にリースやポプリなど

幅広い作品をたくさんの方にお迎えいただいているとのこと、ありがとうございます。

 

作品が少なくならないように出来るだけ追加納品出来るよう準備をしておりますのでぜひ足を運んでみてください。

8月末日までどうぞよろしくお願い致します。

 

 

下記のIZURUショップ本店とcreema店で販売中

IZURUオンラインショップ

creema店

*****************************************

委託イベント8月1日〜31日
creemastore新宿ルミネ店

 

新作や再販のお知らせなどこちらでご案内しております。
(フォローいただけると嬉しいです^^)

instagram

twitter

Follow me!

Share the Post:

こちら記事も

PAGE TOP