北海道の夏のガーデンをご自宅に。夏のスワッグを販売します

夏のガーデンスワッグ

明日7月12日お昼12時から夏のスワッグを販売します。

ユーカリやグリーンをベースに、その時仕入れた材料やお庭のハーブ・植物などを使用し、北海道の夏のガーデンをイメージしたスワッグです。

暑い夏に北海道の涼しさを目で楽しんでいただけるよう、華やかさのなかに涼しさを感じていただけるデザインにしました。
大きさが縦30~32センチ、横20~23センチと使いやすいサイズです。

北海道夏のガーデンスワッグ
北海道夏のガーデンスワッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道の夏のガーデンを、ご自宅にお届けします。

こちらの商品は、2019.5.25発売の雑誌「スロウ」さんの巻頭特集「生きて、活きる、花」に掲載いただいたハーブの花束を夏バージョンにアレンジしています。

北海道夏のガーデンをイメージしたスワッグ
北海道夏のガーデンをイメージしたスワッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道で私が育てているハーブの花達も加えました。
束ねている間もとても良い香りで幸せ気分。

北海道は夏でも朝晩ひんやりする事が多いので花色が鮮やかと言われています。
ハーブの優しい花色をそのままドライフラワーでも楽しめるように素早く乾燥させたり摘み取り時期を工夫しています。

 

 

摘みとったばかりのハーブ
摘みとったばかりのハーブ
ラムズイヤー
ラムズイヤー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レディースマントル・キャットミント
レディースマントル・キャットミント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代金はひと束 ¥2,500
こちらの作品ページからご覧いただけます。

IZURUショップ 夏の花束の作品ページ

花材が無くなり次第終了となります。

北海道の花畑をぎゅっと詰め込んだような花束をぜひお楽しみくださいね。

 

Follow me!

Share the Post:

こちら記事も

PAGE TOP