creemastore札幌店ありがとうございました。

creemastore札幌店 3月16日から5月15日までの会期を終了致しました。

当初3月16日から2週間の予定でしたが会期延長が続き大変嬉しく思っています。

たくさんの方に作品をお迎えいただきました。ありがとうございました。

creemastore札幌IZURU 2019.3月~5月
creemastore札幌IZURU 2019.3月~5月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中でもスワッグは結婚式の前撮り用や結婚式の両親への贈り物としても選んでいただけたようで嬉しいです。

他にもアロマワックスは贈り物として、ご自身のインテリアとしても好評で追加納品してもすぐに無くなってしまうこともあったようで納品が追いつかなかった部分もありご迷惑をおかけいたしました。

何度も足を運んでくださったリピーター様もいらっしゃったようで、あのような素敵な売り場に出品出来ました事、明るく丁寧なスタッフの皆様にも感謝致します。

またの機会を楽しみにしております。

 

来月6月1日からはcreemaさんの常設店「暮らしとクリーマ」二子玉川ライズ店への出店が決まっております。

お近くの皆様に作品をご覧いただけるのを楽しみに準備していますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

twitter, instagram 新作や再販のお知らせなど毎日更新しています。

twitter

instagram

オンラインショップはこちらです。

IZURUショップ本店→IZURU

Creema店→Creema

Follow me!

Share the Post:

こちら記事も

PAGE TOP