サッポロモノヴィレッジありがとうございました。

サッポロモノヴィレッジ5月5日〜6日無事に終了しました。
足をお運び下さった方、作品をお持ち帰り下さった方、応援してくれた皆様ありがとうございました。

サッポロモノヴィレッジありがとうございました。

サッポロモノヴィレッジありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年は1日だけの出店でしたが今回は2日間参加出来、たくさんの方々とお会いできてとても嬉ししかったです。

今回は昨年より大きめスペースのパネルブースでしたが「昨年はあっちの方だったよね、居ないから探しました!」と言って探して来てくれたお客様がいらっしゃったり

昨年ご夫婦で新築されたご自宅にたくさんのスワッグをお持ち帰り下さったお客様が今年もまたお二人でスワッグを選びに来て下さったり。

いつもinstagramで見ていた作品が目の前にたくさんあってなんだか感動すると言って下さったお客様も。

いつもオンラインショップメインで一人での活動が多いので、このような直接お客様とお話し出来る機会は私にとってとても貴重なものになりました。
たくさん製作してたくさん余ったらどうしよう・・と思っていた作品も たくさんのお客様にお持ち帰りいただく事が出来ました。
本当に充実した楽しい2日間をありがとうございました。

 

今年は出店者の方とも少し交流が出来ました。
作家の方々のSNSにIZURUのスワッグもちらっと写っているのを見てとても嬉しく思っています。

 

イベントが終わった翌日からたくさんいただいた母の日ギフトのご注文の製作・発送に励んでおり、すっかりブログ投稿が遅れてしまいました。

instagramやtwitterは毎日更新しております。

宜しければフォローしてくださいね。

IZURU instagram

IZURU twitter

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です